昨夜に引続き

17日も深夜まで大騒ぎだったようです。
例によって2時間遅れの19時に帰国。
船&バスでパレード。
カテドラル、市役所を経由してスタジアム横の特設ステージへ。
終わったときは翌日になっていましたとさ。
そして朝は10時から練習です。
昨日から気になっていたことが判明した。
表彰式のとき、UEFAカップにスペイン国旗を巻いたのは誰なのか知りたかったのですが、
犯人はデル・ニド会長でした。
やるなオヤジ。


ソシエダも面白そうな記事があるんだけど読みきれない。
19位決定戦を前にして両チームに所属したカルピンにインタビューした記事があったのに
セビージャに夢中になってて後回しにしていたら、記事が消えてしもうた。
後悔先に立たず、ってやつですな。