戻ってきました

2007.3.28 欧州選手権予選
  スペイン 1−0 アイスランド


寝過ごした。後半途中から見たけど、まだ0−0だったので驚きましたよ。
またアラゴネスさんはイニエスタに救われたのね。
でも自分を助けてくれる選手を起用しているってことはやっぱり名監督?
そしてモリエンテス怪我ですか。
代表に出して怪我して戻されちゃあ、クラブは適わんな。
我がセビージャもアウベスが捻挫して戻ってきましたが。
パンプローナでプレーできるかどうか疑わしい」なんて書かれていますが、
この人は出場しちゃいそうな気がする。
カヌーテは bien、パロップはリスト入りと書かれているから、この人たちも大丈夫そう。
つうかカヌーテ、代表で80分もプレーしてんのにクラブじゃ駄目よん、なんて言えんだろ。
代表とは関係ないソシエダ(いや嘘、代表選手います)、チケット完売?
無料だから完売とは言わんかもしれんけど、無くなったの?
営業努力が実を結びましたね(涙)
みんな人文字作りたいんだな。
あとは選手のみなさんがやるだけです。
俺のラバカさんも21名のリストには入った。
スタベン目指して(謙虚です)18名の中にも残りたい。