Las acciones de marketing

北米ツアーを行ったセビージャ御一行様は

日曜夜に帰宅済み。

で、開幕戦に向けて月曜午前9時半から練習ですって。

 

ところで北米ツアー(除デトロイト) では選手の移動に

チームバスが使用されていました。

これはスペインで使用している“本物”のチームバスではなく

マーケティング活動の一環として用意したラッピングバス。

メキシコ・グアダラハラと米国サンフランシスコ用に

計2台用意されたそうな。

7回目のヨーロッパリーグカップを掲げるデザインで

セビージャの実力を誇示し北米ファンの獲得を狙います。

UEFAにも好評だったとのこと。

https://www.eldesmarque.com/futbol/sevilla-fc/20230806/como-cruzo-el-atlantico-el-autobus-del-sevilla-fc_300051306.html?galeria=galeria_1_300051306_pop&imagen=1