Ha presentado su dimisión

2022.11.19 LaLiga SmartBank 第16節

  ポンフェラディーナ 1-1 オビエド

  サラゴサ      1-1 マラガ

  ヒホン       2-2 レガネス

  テネリフェ     2-0 ウエスカ

 

ポンフェラディーナのホセ・ゴメス監督が

試合後に辞意を表明し、理事会で承認されました。

ゴメスさんのお言葉。

「試合後会長にもっと良い成績を収められる、もっと運のある、

 あるいは違うゲームプランを持った監督を

 探す時が来たと言いました。

 私はこのクラブを愛しており、

 今これが私ができることだと思いました。

 これからはポンフェラディーナのいちファンとなる」

後任監督候補としてセルヒオ・ペリサー、パコ・へメス、

リッシ、メンディディバルの名前が挙がっているそう。