8日目

2020.2.19 チャンピオンズリーグ・決勝T第1戦

   アタランタ 4-1 バレンシア

 

2020.2.19 LaLiga SmartBank 第24節

   ミランデス 1-1 サラゴサ

 

延期となったエイバル対ソシエダの開催日が

3月10日に決まり、私は見られなくなった。

しかし今夜は24節の延期分、

ミランデスサラゴサを観戦で来た。

人間万事塞翁が馬です。

ちょっと違うか。

とにかく寒い中夜9時にキックオフ。

こんな状況なのに子供たちが多い。特に女の子。

試合が終わる頃は11時なのに元気。

内容はそれなりに面白かった。

ミランデスパスミスが多い。

技術が無く思った所に球を出せないのか

正確に蹴っているのに連携が悪いのかは不明。

だけどミランデスの15番はなかなか良かったです。

サラゴサは自動昇格圏にいるだけあって

ちゃんとしたサッカーしてます。

この日も攻め手はミランデスを圧倒。

ただ最後のシュートが決まらず

ミランデスは助かりました。

f:id:h780419:20200220045647j:plain