Nuevo técnico

クリスマス休暇をゆっくり過ごせない方々がいます。

エスパニョールでまた監督交代。

10月に就任したばかりのマチン監督が解任され、

アベラルドが就任しました。

バルセロナで長く活躍したあのアベラルド。

そしてヒホンもジュキッチに交代。

ヒホンは思うほど成績が上がらないのだけど

時々覚醒するから監督交代のタイミングが難しかったと思う。

ルーゴの監督もクーロ・トーレスに代わりました。

これでテネリフェのバラハ、ヒホンのジュキッチ、

そしてクーロとバレンシア閥が。

デポルティーボの監督も更迭されました。

こちらは新監督の発表はまだですが

フェルナンド・バスケスの就任が噂されています。

ますます監督目当てに見に行きたくなる。

f:id:h780419:20191229144113j:plain