Técnico adecuado

レガネスはベジェグリーノ監督の解任を発表しました。

後任に希望していたフランシスコ (元ウエスカ) からは断られ、

第2候補のアベラルドも判然としない。

アベラルドにはこれまた解任近しである

セルタのエスクリバの後任として声がかかっているらしく

天秤にかけられているらしい。

取り敢えずはBチーム監督のセンブラーノが

指揮を執るらしい。

 

セグンダではジローナのウンスエ監督が更迭されました。

次はオビエドミランデスが危ないと思っていましたが

両チームは少し息を吹き返しました。

ジローナはさらに余裕があるように見えましたが

この成績は昇格を狙うチームには不可らしい。

こちらの監督候補にもフランシスコやアベラルドの

名前が挙がっていますが、クラブは昇格させられる監督を

じっくり考えて探すらしい。

f:id:h780419:20191022150136j:plain