5日目

2019.3.24 LaLiga 1|2|3 第31節

   マハダオンダ    4-0 ヌマンシア

   ナスティック    0-1 マラガ

   カディス      1-1 コルドバ

   ヒホン       1-0 オビエド

   グラナダ      1-1 ラス・パルマス   

   エストレマドゥーラ 中 止 レウス

 

2019.3.24 セグンダB・グループ4 第30節

   フミージャ 1-2 セビージャB

 

 

楽しかった。

サッカーって面白いなと改めて思った。

マハダオンダ対ヌマンシアを観戦。

最初は自陣に押し込められていたマハダオンダですが

10分を過ぎる頃から相手へのプレーシャーが早くなり

チームはきれいにボールを回せるようになる。

ボール保有率もシュート数も相手を上回っているのに

なんで勝てんのかと思っていましたが

今日のように個人技も加わって得点できれば

このラインも悪くないのだと思えた。

何より流れるようなプレーで見てて楽しかったですよ。

張り替えられたばかりの芝生もきれいだったし

スタンドもまだ新しいし気持ちの良い日でした。

ただ天気が良すぎてかなり焼けたとおばちゃんは思う。

f:id:h780419:20190325033231p:plain