Me he sentido partícipe

セグンダ終戦にガランさん出場。
ガランさんのお言葉。
       早い時間に得点されて勝てなかったけど
       ここでチャンピオンになれて嬉しい。
       試合にはレベルの高い選手が出ているが
       僕たちはみなプレーしているように感じている。
       スタメン選手もキャプテンたちも
       ピッチにいない選手も一緒だと考えてくれている。
       優勝するために必要なことは団結し絆を確認すること。
       日々の練習で得ることができる。
       僕たちはとてもまとまりがある。
       選手はみんな試合に出たい。
       チームが良いプレーをして良い結果を出していて
       僕もそこにいたかった。
       でも僕のエゴイズムを脇に置いて
       チームが機能していることを認識しなければならない。
       そう考えるとチームが毎週勝利し僕は幸せだった。
       僕はチームの一部だと感じられたし、
       チームの状態も良く、みな団結していると思っていた。
       来季もここでプレー出来れば嬉しいけど
       それは監督が決めることだ。