El equipo llega bien

2017.8.17 ヨーロッパリーグ・プレイオフ第1戦
   パナシナイコス 2‐3 ビルバオ



2017-2018 リーガエスパニョーラ本日開幕。
「あと一人フォワードが欲しい」というマルティ監督の願いは
間に合わないままテネリフェは本日試合。
ラージョは日曜日にアウェーでオビエド戦。
現在起用できる選手が16人しかいないと書かれてましたが
「予算の関係もあり補強に時間はかかっている。
 ゴールゲッターがいないのも痛い。
 しかし他は順調に仕上がっている」とミチェル監督。


ミランデスは土曜日開幕。
こちらはセグンダBに降格したこともあり
多くの選手がチームを離れました。
その分獲得した選手も多くてカワイイアルビステギをはじめ
ダビ・プリエト、イスラエル・プエルト、アントニオ・ロメロの
元セビージャ勢。
そこに元ベティスのメッジも加入して個人的には興味津々。
だけどメッジってもう33歳になったらしい。
ベティス時代のイメージしかなかったからちょっとびっくりした。