Una satisfacción increíble

セルヒオ・リコはセビージャとの契約を2021年まで延長。
違約金は4000万ユーロに設定。
リコさんのお言葉。
      この夏、多くのクラブからオファーを貰ったのは事実だ。
      僕に興味を持ってくれたことに感謝している。
      でもセビージャは直ぐに契約延長を提示してくれ、
      それは僕にとっても唯一のアイディアだった。
      僕はセビジスタだし、ここで快適に過ごしている。
      ここは第2の故郷であり、僕はクラブの一部である。
      とても満足している。
      セビージャ以外のクラブでプレーすることは考えたことがない。
      クラブのために全試合全力を尽くす。
      近年はレベルが上がっているにもかかわらず成長を続けている。
      チームは目標を達成して良いシーズンとすべく努力していく。
      その上さらにワールドカップに出場できるようなことがあれば
      素晴らしいね。


素晴らしいシーズンとすべく第一歩、
チャンピオンズリーグ・プレイオフ第1戦の招集メンバー。
     Sergio Rico, David Soria, Juan Soriano,
     Mercado, Corchia, Kjaer, Pareja, Lenglet, Escudero,
     Sarabia, Nzonzi, Pizarro, Krohn-Dehli, Banega, Ganso,
     Borja Lasso, Montoya, Jesús Navas, Muriel, Ben Yedder,
     Nolito, Correa.
セビージャはトルコのイスタンブールに赴きます。
しかしトルコのクラブには勝っていないらしい。
1970-71 フェアーズカップエスキシェヒルスポルに2対3で敗戦。
2007-08 チャンピオンズリーグフェネルバフチェにPK戦の末敗戦。
まっ、3度目の正直ってことで。