Recoger el visado gestionado

ビトロが契約解除してセビージャから出て行きました。
戦力的にはイタイけれど、セビージャでプレーしたくない人を
引き留めても仕方ない。
違約金だけは1ペセタも取り逃さぬように。
この件に絡んでデル・ニド息子がセビージャ副会長を辞任。
会長が辞めればよかったのに。


高らかに獲得宣言をしたアマビィは
メディカルチェックで引っかかって獲得白紙に。
ラミがマルセイユに移籍。
セビージャからは一言のアナウンスも無し。
さよなら会見がなくても、普通、ファンに「移籍しました」と知らせ、
本人には「これまでありがとう、今後の健闘を祈る」って
メッセージを送らんかね。
イボーラの時は派手な会見開いたくせに。
選手のクラブ内でのポジションの差か。
そういうところが逃げられる原因かね。


獲得ネタ。
セビージャはセバスティアン・コルシアと2021年まで契約。
26歳のフランス人右サイドバック
リールから500万ユーロで御購入。
日本ツアーにも参加する予定。
しかしビザがないため、獲得した後
大阪でチームメイトに合流するそうな。