Intentaremos de nuevo

テネリフェが選手の契約状況を発表しました。
http://www.clubdeportivotenerife.es/noticia/situacion-contractual-de-la-plantilla-del-cd-tenerife-1
一番上のグループは来季も契約がある選手。
二番目のグループは今期で契約終了。
以下、レンタル終了、レンタル中の選手。
契約がある選手は16名いますが
この中に他クラブからオファーがある選手がいたり、
逆に構想外の選手もいます。
さらに二番目、三番目のグループに残ってほしい選手がいて
スポーツディレクターは苦労しそうです。
テネリフェの新シーズン開始は7月19日ですが
18日には島に滞在しとけという御布令が出ています。
期間が短くて大変かとは存じますが
何とか監督が希望する選手を集めてください。


昇格プレイオフ敗退後のマルティ監督のメッセージ。
   残念だし申し訳なく思う。
   みなさんのご支援に感謝します。
   私たちは立ち上がり、またみんなで挑戦します。