Cierra con victoria

ベリッソさんがセビージャへ到着。
近く監督就任が発表される予定。



ミランデスは最終節で今更ながらの勝利を飾り
セグンダAに別れを告げました。
監督は来季もパブロ・アルファロ。
アルファロさんのお言葉。
     カテゴリーが異なることを理解し
     適応することから始めなければならない。
     昇格という目標を達成することはできる。
     しかしまだ楽しい年を迎えるには時間がある。
     私たちにはミランデスが有する遺産を
     継承する責任がある。
ところでアルファロというと気になっていることがある。
今年の4月にロマレダサラゴサ対バジャドリを観戦したとき
アルファロによく似た人がパルコにいたのだ。
当時すでにミランデスの監督に就任していたアルファロは
前日に自身の試合を終え、翌々週のスカウティングのため
サラゴサを観ていたと思うのだけど確認が取れていない。
本人に間違いないと信じてるけど
あくまでも推測なので、ずーっとモヤモヤしている。