Somos De Primera

セグンダBの日程は終了。
入れ替え戦枠を狙っていたオスピタレの願いは叶わず。
先制したものの前半のうちに我らがポルカルが退場。
逆転され、さらに退場者も出て3対1で敗れました。
まぁ、勝ってても16位のチームも勝利しているので
入替え戦には届かなかったんだけど。
しかしポルカルさん、派手にシーズンを締めくくったこと。


オスピタレと同じグループ3ではダビ・プリエトが所属する
アトレチコ・バレアレスが昇格プレイオフ最後の枠に滑り込みました。
一時は12位まで沈みましたが最終節で逆転しました。
昇格プレイオフ1回戦の相手はCDトレドに決定。


プリメーラに残留したレガニェス。
帰路の飛行機のヘッドカバーはこれ。