Desestimó la reclamación

2017.5.4 ヨーロッパリーグ・準決勝第1戦
   セルタ 0−1 マンチェスター




セビージャは本日ホームでソシエダ戦。
     Sergio Rico, David Soria,
     Lenglet, Escudero, Nico Pareja, Ramí, Mercado,
     Kranevitter, Krohn-Dehli, Iborra, Nzonzi,
     Nasri, Sarabia, Ganso, Vitolo, Franco Vázquez,
     Ben Yedder, Jovetic.
クロン・デリが371日ぶりに招集されました。
セビージャはただいまフェリア-春祭りの最中。
喧噪の街中を避けて水曜日からウエルバ近郊のカルタヤで
練習に集中する予定でした。
が、サンバオリ監督の反対で木曜日の練習終了後移動に変更。
前泊ホテルがカルタヤになっただけとなりました。
3位には届きそうにないし、5位に落ちることもなさそうだし、
まぁ、テキトーでいっか。……なんて思ってないよね。



ラージョはガランさんの2枚目のイエローカードに対して
異議を申し立てていましたが却下されました。
ただ出場停止は1試合で済みそうです。
同じくGK・ガッザニーガのカードの取り消しを求めましたが
こちらも却下。
ガッザニーガは累積警告で出場停止。
さらにトラスオーラスの黄紙撤回依頼も却下。
トラスオーラスは次節出場できますが
イエローカートは9枚溜まってしまいました。
ガッザニーガがいない次節コワイわー。