Expulsión dudosa

2017.5.2 チャンピオンズリーグ・準決勝第1戦
   Rマドリー 3−0 アトレチコ



今季は1枚しかカードを貰っていない。
出場機会が多くないとはいえ2得点してるのにカードは1枚。
首を傾げていたらやってくださいました。
それも黄紙2枚で赤もゲットするという大サービスぶり。
茶化しちゃいかんか。
ラージョはガランさんが前半27分に退場したのが響いて
6試合ぶりの敗戦。
各方面から「2枚目の黄紙は厳しすぎ」という声もありますが
10分前にイエロー貰っといてやるプレーではないですな。
ただ10人でも相手より内容は良かった (アマジャ談) そうで、
それは頼もしいチームだと思うと同時に
ガランさんいなくても影響ないのかいと拗ねちまうぜ。
最近調子良いので忘れてたけど、まだ安心できる状況じゃなかった。
降格圏までは2ポイントしかない。
ガランさんは数試合お休みすることになると思いますが、その間よろしく。