Hemos puesto la primera piedra

ラージョ、6試合ぶりの勝利。
2得点は106日ぶりですって。
4試合ぶりに出場したガランさんのインタビュー。
       今日は大切に試合に立ち向かって
       重要なポイントを得ることができた。
       ボールを保持していてもしていなくても
       良い感じで僕たちがゲームを支配していた。
       今週僕たちは監督と話し合った。
       個人的には調子良かったし満足している。
       良い試合だったし良いチームだった。
       僕はいつもチームの力になりたいと考えている。
       今日は少しお役に立てたかなと思っている。
       この調子で続けていかなければならない。
       この試合で残留のために最初の礎を築いた。
       僕たちはファンに支えられている。
       ファンのためにも前を向いて進まなければならない。