No valen excusas

2017.2.20 LaLiga Santander 第23節
   マラガ 2−1 ラス・パルマス



ラージョはバラハ監督を解任。


遅ればせながら試合後のガランさんのインタビュー。
       僕たちが一歩前進するためには勝利が必要だということは
       よく分かっていたのにホームで下位チームを相手に負けて
       難しい状況になってしまった。
       先制したのに2得点されて逆転を許した。
       ミランデスより僕たちのほうが試合を支配していたと思うけど。
       得点したときは1対0だったので満足していたけど
       重要な試合を失った今はゴールに何の価値もない。
       試合後のロッカールームは重苦しかった。
       言い訳はしない。
       僕たちは前を見て進まなければならない。
       (バラハ監督が更迭されそうだけど)
       それは僕たちが決めることじゃない。
       監督は選手を信頼し指導している。
       僕たちも監督を信じ、仕事を信じ、
       成果を出せるように懸命に練習する。