Mi sitio era volver aquí

2017.1.16 LaLiga Santander 第18節
   マラガ 0−2 ソシエダ



昨年、中国へ買われていたユーリがポンフェラディーナに戻ってきました。
「これは『さようなら』ではない。『またね』だ」と言って移籍しましたが
1年で帰ってくるとは思わなかった。
http://www.sdponferradina.tv/video/Presentaci%C3%B3n_Yuri__16-01-2017/m=37751?1
昨季ユーリがいなくなってから失速 ⇒ 降格したボンフェ。
セグンダBで再出発となった今季は現在6位と順位は悪くないものの
1位と13ポイント、昇格プレイオフ圏とも7ポイントの差があります。
ユーリ不在後の得点力不足は解消されておらず、
ゴール数は20チーム中、下から4番目タイという少なさ。
ユーリの復帰で好転なるか。


1月16日はビセンテ・イボーラさんの29歳の誕生日だったそうな。
あちこちからおめでとうメッセージが届いております。
その中には元ベティスのジョルディ・フィゲラスからも。
ライバルチームに所属していたけど仲が良いんですって。

左からポパイに扮した元ベティスのエクトル
カーボーイのイボーラ、白雪姫のビトロ、ウイリーに扮したジョルディ
主役のビセンテがかすむ白雪姫…