Descanso solo el día

今年は1月1日と日曜日が重なったので休みは1日のみ。
2日から練習再開というチームが多いようです。
しかしアラベスは元日から練習。
なぜこんなに頑張っているかというと国王杯のためです。
特にアラベスはもう3日が試合。
もっとも対戦相手のデポルティーボをはじめとして
3日に試合があるエイバル、セルタ、バレンシアアトレチコ
ラス・パルマスも休み無しで練習。
休んだのはオサスナだけでした。


セビージャは4日にアウェーでRマドリーと対戦。
前ラウンドでは楽をさせてもらいましたが
今回は最強と思われるRマドリーがお相手。
まぁ、勝ち進めばいずれ対戦することになるから
どこと当たってもいいんだけどRマドリーとは
リーグ戦ですぐ対戦するから連戦になっちゃうのよねー。
    1/4  Rマドリー vs セビージャ (国王杯)
    1/7  ソシエダ vs セビージャ (リーグ戦)
    1/12  セビージャ vs Rマドリー (国王杯)
    1/15  セビージャ vs Rマドリー (リーグ戦)
“レアル”4連戦。
気分的にも営業的にもバラけてほしかったぜ。