Una historia que se repite

テネリフェの成績は昨年と同じパターンだと
マルカが言うてくれてますよ。
現在14位。
確かに期待した成績じゃないけどポイント差はそれほどないのだ。
下との差もないけどさ。
前監督は19位になった11節で解任された。
今のところ降格圏に落ちたことはないし、国王杯も残ってる。
「エースを放出したし負傷者が多い。監督に時間を与える必要がある。
 私は彼を信頼している」と会長も言ってくれてます。
まぁ、そんな談話が出ること自体芳しくないって証拠だけど。
現在3試合勝利無し。
土曜日のレウス戦、水曜日の国王杯の結果次第では
待ったなしの状況に追い込まれるかもしれん。
私は今季もスペインに行こうと考えてるけど
それまで踏ん張ってくれるだろうか。