Cuatro jugadores y el árbitro

2016.10.1 LaLiga Santander 第7節 
   セビージャ    2‐1 アラベス
   デポルティーボ 2‐1 ヒホン
   オサスナ     2‐2 ラス・パルマス
   グラナダ     0‐1 レガニェス


2016.10.1 LaLiga 1|2|3 第8節
   ナスティック  1‐1 セビージャB
   サラゴサ    1‐1 コルドバ
   アルコルコン  1‐0 エルチェ
   ルーゴ     3‐1 マジョルカ
   ウエスカ    2‐0 アルメリア


落ち着かない試合だった。
負傷による交代が両チーム合わせて4人もいて
おまけに主審まで付き合っちゃうんだもの。
審判の交代というとイトゥラルデ・ゴンサレスさんを思い出す。
このベティス戦がイトゥラルデさん最後の試合になったはず。
セビージャ戦では前にも一度主審が交代したのを見たことがある。
顔は思い浮かぶけど名前が思い出せん。
その時の元主審は椅子に座って交代ボードを出していた気がする。
この試合もセビージャは勝ったはず。
録画したDVDを漁れば出てくると思うけど、そんなことどうでもいいか。
     Sergio Rico,
     Mariano, Mercado, Nico Pareja, Escudero,
     N’Zonzi, Nasri (Pablo Sarabia, m. 58), Vázquez, Vitolo,
     Ben Yedder (Iborra, m. 92) y Vietto (Ganso, m. 60).
     ゴール 1-0, m. 73: Ben Yedder.
          1-1, m. 84: Laguardia.
          2-1, m. 90: Ben Yedder.
落ち着かないと言えばセルヒオ・リコが変でしたね。
リコちゃん、特に上手くはないけど安定感はあると思ってたのに。
あれですかね、試合途中でのユニフォーム交換が嫌だったのかな。
オレンジと青という組み合わせに我慢できなかったのだろう。
後半は着替えてきたけど、オレンジと青を着たという屈辱感に苛まれて
冷静にプレーできなかったに違いない。
http://www.diariodesevilla.es/article/galeria/2381007/0/imagenes/sevillaalaves.html
http://www.sevillafc.es/actualidad/fotos/galeria-de-imagenes-del-sevilla-fc-ud-alaves