Son recibidos por …

2016.9.23 LaLiga Santander 第6節 
   ベティス 1‐0 マラガ



昨夕のビルバオ空港に行きたかった。
ビルバオと対戦するセビージャが19時20分頃空港に到着。
ミランデスと対戦するテネリフェは19時50分に到着。
連チャンでミーハーができますぜ。
まぁ、実際、数年前シェレスマジョルカを連続で待ち伏せしたことがある。
ビルバオ空港は到着出口が4つくらいあるけど
実質利用されているのは右側の2ヶ所だけだし、
2つあるターミナル出口のひとつは路線バス利用者しか使わず
ほとんど中央出口を利用。
万が一予想外のドアから出てきても空港自体が小さくて見通しが利くから
すぐリカバリーできる。
それにチームバスは出口正面に停めてあるので
ミーハーにはありがたい空港である。
そんなことはどうでもいいか。
この日ビルバオ空港にやってきたセビージャのみなさん。
     Sergio Rico, Sirigu,
     Mercado, Kolo, Mariano, Pareja, Escudero,
     Kranevitter, Iborra, Nzonzi,
     Correa, Kiyotake, Sarabia, Vitolo, Nasri, Franco Vázquez,
     Carlos Fernández, Vietto.


テネリフェは昨季のミランデス戦の時、
妙なおばさん (俺だよ、俺、俺) に待ち伏せされたけど、
今回はエイバルに移籍したナノが会いに来てくれました。