Un vuelo a primera hora de la mañana

テネリフェの昨季チーム得点王は涙を流してクラブから出ていきました。
まぁ、翌日には笑顔で移籍先のメディカルチェック受けてましたけど。
移籍先ってのはエイバルなんですが、
さらにエイバルはグラナダからフラン・リコを2年間のレンタルで獲得してる。
レンタル? 2年?
戦力外扱いやがな。
フラン・リコってグラナダの要だと思ってたけど
パコ・ヘメスの構想には入ってないそうで。
もったいない。
エイバルはこのほかにもジョエルやペドロ・レオン、アルビージャ、
可愛いガルべスまで獲得してて興味深い。


それはいいけど、我らがマルティはフォワード補強のためマドリード出張。
20時キックオフのラージョ対バジャドリを観戦し、
月曜日の練習に間に合うように7時発の便で帰ってきたそうな。
身体が心配になる。
それにしても誰を見に行ったのかしら。

テネリフェ行きの機内らしいけど誰がこんなの撮ってんだ