Defensa bajo mínimos

セビージャは本日アウェーでスペインスーパーカップ第2戦。
     Sergio Rico, José Antonio Caro,
     David Carmona, Diego González, Gabriel Mercado, Mariano, Alex Muñoz,
     Iborra, Kiyotake, Nzonzi, Kranevitter, Ganso,
     Vitolo, Sarabia, Correa, Franco Vázquez,
     Konoplyanka, Ben Yedder, Vietto.
出場停止と怪我で最終ラインが心細いことになってる。
まぁ、いい。
どうせタイトル獲れないだろうし、リーガ開幕も近いから休ませてもらおう。
だけどプレシーズンは順調に来ていたのにここにきての怪我は痛い。
ラミは軽傷で済みましたが、ダビ・ソリアは6週間だし、
エスクデロは48時間様子見。
昨夜検査結果を発表と言っていたのにまだ。
よほど悪いんじゃなかろうね。
マルカによるとセビージャの補強は終了ということでしたが
また市場に参加せにゃいかん。
地元紙によるとソリアの代役としてバレンシアで干されている
ディエゴ・アウべスを狙ってたらしいけど
ここにきてブラボに逃げられそうなバルセロナが参戦してきたとか。
またまたバルセロナ−セビージャ戦勃発。
バルセロナというネームバリュー、あちらは第一キーパー候補なのに対して
セビージャではセルヒオ・リコのバックアッパー。
ここも勝ち目ないっす。