Todavía renueva

2016.7.2 欧州選手権 準々決勝
   ドイツ 1−1 イタリア
        PK 6−5
      インモービレ (イタリア) は出場せず



ミランデスは7月11日プレシーズン開始。
親善試合は8試合の予定。
http://www.cdmirandes.com/noticia/confirmados-todos-los-partidos-de-pretemporada-del-club-deportivo-mirandes
スタートまで1週間しかないのに選手がおらん。
昨季より引き続き契約のある選手が6名。
『また契約したいなー』6名のうちサインしたのは1選手のみ。
現在7名。
『また契約したいなー』のうち1人はテネリフェに行き、1人はレバンテへ。
残り3名の再契約についてスポーツディレクタを兼務するテラサス監督は
「更新が難しい選手がいる」と発言。
誰だよー。そこに関心がある選手がいるんだよー。
確保している6選手にも興味を持っているクラブがあるらしい。
まぁ、こういうクラブは市場閉鎖ギリギリに人員が揃って
シーズン中に熟成させていくのが宿命。