6 de julio comenzarán los

2016.6.30 欧州選手権 準々決勝
   ポーランド 1−1 ポルトガル
        PK 3−5
      クリホビアク (ポーランド) はフル出場



7月です。新シーズンが始まりました。
クリホビアクのユーロは終了しました。
後はセビージャに戻って…と言いたいところだけど帰ってくるのかな?
セビージャの会長は「クリホビアクは市場に出ていない」と言ってますが
本人が希望し、違約金全額支払うというクラブがあればしかたない。
噂のパリSGは資金力があるし、クリちゃんのパートナーはおフランス人だし、
2人の自宅はパリにあるし、こりゃもう移籍するしかないやろ。
クリちゃんは貴重な戦力であるだけでなく、
ピッチ外でもいろいろ楽しませてくれたからいなくなるのは悲しい。
あとガメイロやビトロも紙面を賑わせてますな。
みなさん、クラブを去るときはがっつり移籍金残していってくださいね。


セビージャのプレシーズンは当初の7月7日から1日早まって
7月6日開始となりました。
7月12日までシウダー・デポルティーバで練習し
13〜20日はリーガワールドチャレンジのため米国へ。
   7/16 (土) 20時 リーベル・プレート
   7/19 (火) 20時 サンタ・フェ
対戦相手はアルゼンチンとコロンビアのクラブですが会場はオーランド。
米国内での移動がないのはありがたいけど
今年もワールドチャレンジに駆り出されるのか。
米国からの帰り道、7/24 (日) ドイツで対FSVフランクフルト(未定)。
さらに 8/1 (月) 対ナポリ(未定)。
8/9 (火) ノルウェーにてヨーロッパスーパーカップ
のんびりしてたけど開始まで5日しかない。