Se encuentra en ‘stand by’

2016.6.8 セグンダBチャンピオン決定戦・第2戦
   UCAМムルシア 0−0 レウス
           PK  5−3


2016.6.8 プリメーラ昇格プレイオフ1回戦・第1戦
   オサスナ 3−1 ナスティック




ラージョは7日に株主総会を行い、会長が会見しました。
   ・1年でプリメーラに復帰したい。
   ・空席となったスポーツディレクターの候補は数人。
    コベーニョにはクラブの一員として残ってほしい。
    (フロントとしてか選手としてなのか私の語学力では不明)
   ・(パコ・ヘメスについて)
    ラージョの監督が決まるまで誰にでも扉は開いている。
    パコの去就も決まっていない。
    あらゆる可能性がある。
    交渉に支障があるといけないから誰の名前も言わない。


なんも決まってないということです。
おかげでティトの契約延長交渉が進みません。
クラブからの連絡がないんですって。
そりゃそうだ。担当者がいないんだもん。
まぁ、最終的には来季もラージョでプレーできると思うけど、
宙ぶらりんの状態じゃバカンス楽しめんがな。