No se ha recuperado

2016.4.15 Liga BBVA 第33節
   レバンテ 2−1 エスパニョール




会見で契約延長の件を問われたマルティ監督のお答え。
     何の問題もないよ。
     クラブが僕を望んでくれ、僕も続けたいと思っている。
     会長と僕は理解しあっている。
     だけど今それを話すべき時じゃない。
     重要なのは“マルティ”のことでなくアルバセテ戦だ。
     3ポイント獲得のため日曜日の試合に集中している。



ミランデスは今日アウェーでビルバオB戦。
ミランデスの選手のうち半分くらいはビルバオBでプレー経験あり。
監督もビルバオ出身でビルバオBの監督経験あり。
我らがガランさんは昨季のアラベスが唯一のバスククラブ所属ですが
名前からしバスクに母親のルーツがあると思う。
(本人はマドリード出身でカタルーニャのクラブ在籍が長い)
まぁ、そんなことはどうでも良いけど、ガランは今回招集漏れ。
怪我の回復が間に合わなかったんですって。
それにしても未だにガランの怪我の具合が分からん。
医療班から負傷についての説明がないんだもの。
青白い顔をして担架で運ばれていったから深刻な症状かと思っちゃったよ。
昨日やっと私のことをネタにした記者の
「ガランは今週スロー調整していたから間に合わないだろう」という記事を読んで
重傷じゃなかったんだ、次節あたりには戻れるかもしれないんだと理解しました。
お願いですから怪我の具合載せてください。