Está a un 50 por ciento

2016.1.14 国王杯・ベスト16 第2戦
   グラナダ  0‐3 バレンシア (0‐7)
   アトレチコ 3‐0 ラージョ (4‐1)


国王杯準々決勝の組合せ。
     セビージャ vs ミランデス
     セルタ vs アトレチコ
     バレンシア vs ラス・パルマス
     ビルバオ vs バルセロナ




ミランデスの快進撃をもう少し見たかったけど…。
って、セビージャが勝ち抜けると思ってるな私。
しかしミランデスの主将は
     バルセロナアトレチコとは対戦したくなかった。
     セビージャも国王杯で何度も優勝している難しい相手だが
     勝ち抜けの確率は50%。
言われてまっせ。
プリメーラの実力を見せつけたりなはれ。
でもミランデスプリメーラの2チームを倒してのベスト8なのよね。
アウェーで激弱のセビージャは3チーム目になる可能性はゼロではない。
ちょっとそれを望んでる部分もあったりして。
両チームとも勝ち抜けというわけにはいきませんかね。

ベスト8進出を決めたミランデスのみなさん