La destitución de Siviero

2015.11.26 ヨーロッパリーグ・グループリーグ 第5節
   アウクスブルク 2‐3 ビルバオ
   ビジャレアル   1‐0 ラピド・ウィーン



セピージャ以外のヨーロッパ組、成績良くて羨ましいざんす。
あ、バレンシアもイマイチなのか。
でもまだ決勝トーナメント進出の可能性もあるし、
悪くともヨーロッパリーグには回れる。
やっぱ羨ましいだす。


ところでダビ・プリエトが所属するアトレチコ・バレアレス
シピエロ監督が解任されたですよ。
ここんとこ勝ってないとは思ってましたが
昇格プレイオフ圏まで2ポイントだし、まだ余裕ありそうなのに。
次期監督も決まっていないようでこれから2試合は
Bチームの監督が指揮を執るらしい。
今度ダビちゃん見る機会があったら
ついでにシピエロの写真も撮ったろと思っていたのに残念なり。
でも選手時代にプレーしてたマジョルカも調子悪いから
そちらにスライドという可能性もありそう。

在りし日のシピエロ