Quería ser karateca

2015.9.27 Liga BBVA 第6節
   デポルティーボ 3‐0 エスパニョール
   ヒホン       1‐2 ベティス
   ソシエダ     0‐0 ビルバオ
   ヘタフェ      3‐0 レバンテ


2015.9.27 Liga ADELANTE 第6節
   バジャドリ  0‐0 ナスティック
   アラベス   0‐0 レガニェス
   テネリフェ  3‐0 ミランデス
   エルチェ   1‐1 オビエド
   アルバセテ 3‐0 アルメリア
   ジローナ   2‐2 ジャゴステラ


2015.9.27 セグンダB・グループ4 第6節
   セピージャB 2‐1 アルへシラス



セピージャを最下位から救い出すゴールを挙げたコノプリャンカでありますが
言葉の問題のためかインタビューがない。
代表ウィークの頃収録したと思われる母国ウクライナのビデオ。
https://www.youtube.com/watch?v=Ydypp1K0GYo&feature=youtu.be
上のビデオの一部がアスに載っていたのでテキトー訳してみました。
     スペインに来たことを後悔していない。
     オファーはそんなに多くなかった。
     プレミアのリバプールとスペインのセピージャとアトレチコ
     セピージャでプレーすることが僕には一番良いと考えた。
     自分の選択がどうか心配したが正しかったと思う。
     チームに合流するまで緊張のため3kgも体重が減った。
     クラブが僕を獲得した理由に大いに同意できて、
     その点でも僕は正しかったと思う。
     スペインに来て3ヶ月経ったけど自由な時間はほとんどなかった。
     言語を学ばなければならない。
     家を探さなければならない。
     そのほかいろいろ忙しかった。
     今はトレーニングだけで落ち着いているよ。
     子供の頃は空手家になりたかった。
     でもほとんど戦ったことはなかったんだ。
     それからサッカー。
     これは僕に合っていたようだ。
     メッシは世界最高の選手だと思う。
     そしてバルサは最高のチームだ。なぜならメッシがいるからね。
     僕がスペインに来たのは2メートル半内のボールをコントロールできるからだ。
     出来なかったらイングランドに行ってただろう。
     ここはどこよりもテクニックが優れている。
それにしてもインタビュアのお姉さんのきれいなこと。