Será el quinto italiano

エスクデロ、カクタ、ラミは依然別メニュー。
ラ・マンガでのみなさん。
http://sevilla.abc.es/deportes/orgullodenervion/noticias/sevilla-fc/el-sevilla-fc-y-nzonzi-generan-pasion-en-la-manga-86082-1436717030.html


セピージャは16日にCFロルカと対戦することになりました。
今季初の試合となります。
CFロルカはエメリさんが選手としてプレーし、
初めて監督を務めたクラブの流れを汲むチーム。


セピージャはドルトムントからインモービレをレンタルで獲得。
マレスカデ・サンクティス、グアレンテ、チガリーニに継ぐ
セピージャ史上5人目のイタリア人。
マレスカ以外活躍してないぞ…。
それどころかワタクシ、チガリーニって名前すら記憶にないんですけど。
2010年に1年間レンタルでいたらしいけど、
そんなヒントを出されても全く思い出せん。
さてインモービレは今でもセビジスタに愛されている第2のマレスカになれるか、
それとも多数派に属することになるのか。
当然マレスカコースを期待したいけど、なんか怪しい…。

ダサいバッグには好感がもてる