Quiero seguir disfrutando

2015.2.9 Liga BBVA 第22節
   エルチェ 2‐0 ラージョ



セピージャのエムビアとアスパスは診断結果待ち。
まだ詳細は発表されていません。
ポルトガルに戻って肩の診察を受けたベトは
手術の必要はないと判断されました。
上手くいけば6〜8週間で復帰できるかもということで
「とても満足している。最高のニュースだよ。
 6〜8週間で戻れると確信してる」とベトさん。


カリーソは2018年まで契約延長。
   ここで続けられることにとても満足している。
   クラブに評価されてサインできたと思っている。
   僕は楽しみながらプレーし、セピージャに貢献したい。
   今後も評価され続けるようレベルを維持していきたい。
   僕はキャリアの中で成熟の段階にあると思う。
   まだベテランではないけどヨーロッパやリーガで多くの経験を積んできた。
   今は自信を持てるし、クラブや街で幸せを感じている。
   チームは今、良い時間を過ごしている。
   ヨーロッパリーグはグループステージを突破してボルシアMGと対戦する。
   とても大切だ。
   リーガではチャンピオンズリーグ枠を目指して多くのチームが競ってるから
   僕たちはより一層団結して戦わねばならない。
   ロッカールームの僕たちは家族みたいで、それが僕たちの強みだよ。