Fueron mis dos mejores años

2015.2.2 Liga BBVA 第21節
   マラガ 1‐0 バレンシア


日曜日のセピージャ対エスパニョールをボウルセンが観戦。
現在所属するFCコペンハーゲンがスペインで合宿をしており、
その合間にチームメイトとスタジアムを訪れたらしい。
セピージャファンの写真撮影に応じ、セピージャTVに出演。
     セピージャでの2年間は僕の人生で素晴らしい経験だった。
     今夜ここに来ることができてとても嬉しい。
     僕はまだサッカーを楽しんでるよ。
     デンマークリーグはリーガよりレベルが低いけど
     僕はまだプレーしたいんだ。
     UEFA杯の準決勝、僕はシャルケ04にいて負けちゃったけど
     あの試合はセピージャにとって素晴らしい日となった。
     チームメイトとヒラルダの塔に登ったことを思い出した。
     そのあと僕はサンチェス・ビスファンでとても楽しい日々を過ごしたけど
     アントニオ・プエルタが亡くなるという辛い時もあった。
     セピージャで過ごした日々はすべて特別だよ。
     2年間で一番の思い出を挙げるのは難しい。
     バルセロナとのスーパーカップかな…。いや、難しい。
     サッカー選手として最高の2年間だった。
     セピージャを離れるのは残念だった。
     僕の妻は本当にこの街とフェリアが好きだった。
     フラメンコも習ってたんだ。
     今子供が3人いるんだけどいつか家族全員で戻って来たい。
     セピージャの試合は観てる。
     もちろん昨年のヨーロッパリーグも観た。
     僕にとってセピージャはとても大切で、今夜は観戦できて嬉しい。
     今はバッカが好きだ。ゴールを量産してくれるからね。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/36266/poulsen-volvio-a-casa-como-espectador-junto-a-sus-companeros-del-fc-copenhague