Hasta final de temporada ?

2015.1.16 Liga BBVA 第19節
   コルドバ 1‐1 エイパル



マジョルカは獲得したばかりのホセルを早速招集。
カルビン監督の期待の程が窺えるというものです。
監督と言えば、新任のクラッセン会長が“ミケル・ソレール”推しだそうで
カルビンの首が危ぶまれていましたが
地元紙のアンケートによると42%のファンが
シーズン終了までカルビンは監督を続けると考えています。
裏返せば58%、半数以上は監督交代ありと思っているわけですが
42%って意外に高い数値。
まぁ、カルビン就任当時はクラブと喧嘩してとっとと辞めると思ってましたから
依然続いているというのはある意味驚異なわけですが。
ここからプリメーラ復帰まで巻き返してくれるといいんだけど。
それからマルティはまだです。