Vengo con muchísima ilusión

2014.9.5 親善試合
   コロンビア 0‐1 ブラジル
     バッカ (コロンビア) は65分交代出場


2014.9.6 アフリカネーションズカップ・予選
   コンゴ 0‐2 カメルーン
     エムビア (カメルーン) はフル出場


2014.9.6 Liga ADELANTE 第3節
   サバデル      0‐3 ヌマンシア
   オサスナ      1‐3 アラベス 
   レクレアティーボ 2‐0 ジャゴステラ
   アルバセテ     1‐1 ヒホン
   ジローナ      2‐0 テネリフェ


2014.9.6 セグンダB・グループ4 第3節
   アルメリアB 2‐0 セピージャB


サバデル激負け。なんちゅー日本語や。
2試合連続スタメン (1ゴール) と好スタートを切ったタムード先生は
右脚大腿筋肉離れのためお休み。
出場はしませんでしたが加入したばかりのルーカス・ポルカルと
マルコスが早速招集されていました。
ところでこのマルコス、私が見に行くところにやたら在籍してる。
一度だけ行ったことのあるビジャレアルでの記憶はありませんが
たぶんいたはず。
ソシエダにレンタルされていた時は写真を撮らせてもらった。
そのあとシェレスでも見たし、昨季はポンフェラディーナで見た。
ポンフェラディーナでは真ん中で試合を組み立てていて
チームの王様のようだった。
それまでどこのクラブでも遠慮している印象があったので
変身ぶりに驚いたし、居場所を見つけたのだと思ったのに
甘かったらしい。
今季からサバデル。
私はもう一度サバデルに行きたいと思っているので
また拝見することになるかもしれん。
そしてマルコスとはシェレスでも同僚であったルーカス・ポルカル。
こちらは楽しみにしてたけど、なんか老けちゃったな。