Bromean durante una sesión

本当にマジョルカのゼネラルマネージャーに就任しちゃったですよ、アワテさん。
スポーツディレクターのナダルとは協力して向上を目指すと言ってますが
まだ話をしていないんですと。
アワテはナダルを追い出して、ソレール監督も首にして
“カルビン監督”実現を企てているというキュートな記事を地元紙は掲載しています。
おもしれーじゃないか。
今後はネタクラブとして生きていくのか。
さらにアワテはヌニェスは大切な友人であり、偉大な主将でもある。
マジョルカファミリーの重要な一員であるからクラブで働いてもらいたいと
言っています。
マルティは?



ヨーロッパスーパーカップのためセピージャはカーディフへ。
航空機トラブルのため出発が2時間半遅れましたが
みなさんお元気そうで良かったです。

こちらは現地での練習。
http://sevilla.abc.es/deportes/orgullodenervion/noticias/sevilla-fc/conjura-en-cardiff-para-dar-manana-la-mejor-version-69938-1407778244.html
最後はこんなことされてる…。
アントニオ・レジェス 30 歳。