Botía se marcha al Olympiakos

2014.7.31 ヨーロッパリーグ・予選3回戦第1戦
   ソシエダ 2‐0 アバディーン


公式戦始まりました。
正式には7月1日からだけどスペイン勢初登場ということで。
昨年セピージャはこのラウンドからスタートして決勝まで進出。
ソシエダも続け。
って、セピージャがこのあと本戦から出場するから
他のチームを無責任に応援しちゃいかんか。
31日のセピージャは午前の練習後、地元のお子様たちと戯れ、
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/34137/el-sevilla-fc-comparte-su-entrenamiento-con-los-ninos-de-neuruppin
午後はボートと戯れました。
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/34144/entrenamiento-ludico-en-las-aguas-del-ruppiner-see
自分にはこの競技の巧拙は判りませんが、スムーズに進んでるのはさすが。
トップアスリートたちの集団だということを再認識した。
ところでセピージャはポティアとの契約解除を発表しました。
昨年のレンタル組の中で唯一、今季の構想に入っていたのに
アリーバス加入により、あっさり構想外に。
ポティアはオリンピアコスに移籍予定。
なんでギリシャ?と思ったら、監督がミチェルさんでした。