Apoyo y unidad

2014.4.29 チャンピオンズリーグ・準決勝第2戦

  バイエルン 0‐4  Rマドリー (0‐5)
      Rマドリー決勝進出




マジョルカは予定通り4人の主将が会見。
      プリメーラ復帰という目標は簡単なものではないが
      この島とファンのために結果を出そうと僕たちは頑張ってきた。
      僕たちは昨シーズン悲しい思いをした。
      プロとしてまたそんな思いはしたくない。
      落ち着きを得るためにも次節の勝利は必要だ。
      それにはみんなの声援と連帯が不可欠だ。
      こういう状況になったのは僕たち選手の責任だが
      この状況に誰よりも苦しんでいるのはプレーヤーだ。
      ファンは僕たちと一体となって支持してほしい。
      残り6試合、全て決勝のつもりで挑む。
      僕たちは“マジョルカ魂”を信じている。
      みんなマジョリキニスタでありマジョルカを愛しているということを
      日曜日に示してほしい。