Vive una pesadilla

2014.4.26 Liga BBVA 第35節
   グラナダ  0‐3 ラージョ
   ヘタフェ   1‐0 マラガ
   ベティス   0‐1 ソシエダ
   Rマドリー  4‐0 オサスナ


2014.4.26 Liga ADELANTE 第36節
   アラベス     1‐0 マジョルカ
   ヒホン       2‐0 ルーゴ
   デポルティーボ 0‐3 ポンフェラディーナ
   コルドバ     1‐1 ミランデス
   ラス・パルマス  0‐2 バルセロナ



セピージャは本日アウェーでビルバオ戦。
    Beto, Varas,
    Coke, Diogo, Fernando Navarro, Alberto Moreno, Fazio, Pareja,
    Carriço, Iborra, Mbia, Trochowski, Rakitic, Vitolo, Marin, Reyes,
    Jairo, Gameiro, Bacca.
http://www.sevillafc.es/nuevaweb/actualidad/noticias/33058
今回もエムビアは間違えずにスーツ着用。良くできました。



ビゲラめ、なんてことしてくれたんだ。
カレーラス監督によると前半はアラベスのほうが圧倒的に良かったらしい。
ハイライトを見てもアラベスのチャンスばかり。
それをマジョルカは水際で踏ん張っていた。
後半は一転してマジョルカが優勢だったのに
ビゲラに決められちゃっただよ。
アラベスは降格圏にいるのにビゲラはずっと得点ランキングトップなのよね。
その実力はソシエダで発揮してほしかったぜ。
話がずれた。
とにかくマジョルカこれで4連敗。3試合連続完封負け。
ヘラルド・モレーノ様の神通力も失せてしまったようで。
今節での降格圏突入はないけど、限りなく近づいてまいりました。