Se despide de todo

2014.4.14 Liga BBVA 第33節
   ビルバオ 3‐0 マラガ




マジョルカ連敗で6位と7ポイント差の14位。
カレーラス監督は「昇格プレイオフの扉は未だ閉じられていない」と
言っていますがかなり難しいと思う。
残り8試合。
数字の上ではまだまだ可能性有り。
でも机上の計算してる時点で駄目だよね。
つうか、降格圏まで4ポイント。
昇格プレイオフ圏内より降格圏のほうが近い。
カレーラス監督によるとポンフェラディーナ戦でのマジョルカは悪くなかった。
結果には納得できないが、内容には満足しているとのこと。
内容良いのに勝てないのは、もっとヤバイんじゃね、という思いはありますが
チームの調子自体はポジィティブなものらしい。
まぁ、ここで指揮官が「ギブアップ」とは言えませんが。
せめて来季に希望が持てるように終わってちょ。

4人抜け4人加入し、さらには監督まで代わったので
オフィシャル写真を撮り直しました