Le deseamos lo mejor tanto

2014.1.30 国王杯・ベスト8第2戦
   ラシン 0‐3 ソシエダ (1‐6)
     ラシンの試合放棄によりソシエダ勝利




冬の移籍最終日。
セピージャ・アトレチコのアレックス・ルビオが
キプロスオモニア・ニコシアに移籍しました。
レンタルではなく完全移籍。
20歳で長身。
トップチームの試合にも出場して有望株だと思われてたのに。
オモニア・ニコシアの監督はロティーナですって。
御愁傷様です。



マジョルカにもまた動きがありました。
イリネイを獲得。
ビルバオからレンタル中のイニーゴ・ペレスは本家に御帰還。
ビクトルは契約解除しレバンテに加入。
夏の移籍市場でも元マジョルカ監督であるレバンテのカパロスさんが
ビクトルを欲しいと言ってたけど、とうとう持って行ったか。
レンタル修行以外はマジョルカ一筋だったのになぁ。
まぁ、マジョルカは2部だけどレバンテは1部だし。
マジョルカの豊富なFW陣では3〜4番手扱いだったし。
そういうタイミングだったのね。
なんか地味にショック。