Podría ser el recambio ideal

ラージョのセバスティアン・フェルナンデスが
バレンシア戦で痛めた右膝十字靱帯の手術。
全治6ヶ月。
励ましの言葉を贈るラージョの選手。
http://www.rayovallecano.es/primer-equipo/-/asset_publisher/TK7hGIx6FcUn/content/seba-operado-con-exito
ラージョは開幕戦でホセ・カルロスが左膝十字靱帯を痛めて長期療養中。
ただでさえ心細い選手層がパコ・へメスの頭髪並みに…。
というわけで、緊急補強が認められたもよう。
そこに我らがセピージャのルセスクが候補に挙がっているそうな。
いいんじゃね。
セピージャはリーガ8節終了時点で22選手を起用してるんですと。
これは怪我人が多発したとか、チームの構想が決まっていないとか、
現在選手を見極め中とか理由があると思うけど、
そんな中、ルセスクは1分たりとも出場していません。
というよりリーガではベンチ入りすらしてないんじゃないかな。
だったら出場機会が得られそうなラージョへの出向もあり。
セピージャに来たときはふっくらとしていたルセスクでしたが
最近はすっかりスマートになったし。
ラージョが才能を開花させてくれるかもよ。
大きくなって (身体じゃないよ) 戻って来なはれ。