La Liga es el objetivo

2013.9.20 Liga BBVA 第5節
   オサスナ 2‐1 エルチェ


2013.9.20 Liga ADELANTE 第6節
   レクレアティーボ 3‐0 バルセロナ



上記の結果により、セピージャ暫定最下位。
しかしチーム状況は上向きです。
チェリシェフはグループ練習に合流。
ペロッティは本日の最終診断待ちながら次節出場できるほどに回復。
カリーソはランニング開始。
ニコ・パレハはすでにボールを使った練習をしているそうです。


セピージャは次節アウェーでバレンシア戦。
エメリ監督は古巣との対戦。
2年4ヶ月ぶりのメスタージャだそうな。
と言っても、息子さんがバレンシアの下部組織にいるから
自宅はあちらにあるんだろう。
リーガでのセピージャは今のところダメダメだけど
バレンシアはリーガだけでなくヨーロッパリーグでもやらかして
監督解任論も出てるらしい。
よそ様のお家事情は知ったこっちゃないけど、
それがエメリ復帰願望に繋がったら迷惑。
まぁとにかく『リーガ第一主義』を掲げるセピージャとしては
そろそろ勝ってもらわにゃ。