Intenso entrenamiento

ラージョは月曜日午前の練習を終えたあとイングランドへ旅立ちました。
あちらで4つの親善試合を行う予定。
   7/23 ノッツ・カウンティFC ‐ ラージョ
   7/24 ミルトン・キーンズ・ドンズFC ‐ ラージョ
   7/27 ミルウォールFC ‐ ラージョ
   7/28 ポーツマスFC ‐ ラージョ
なかなかハードであります。
それはいいけど、出発の様子なんかどこにもUPされてないよ。
せめてオフィシャルには載せてけろ。



シェレスは22日から練習開始。
午前は8時半に出発して着いた浜辺で、午後は練習場で
ともにかなり厳しいトレーニングを課されているようです。
結局22選手でスタートしたのかな。
午後から合流した選手もいたりしてよく分からん。
まっ、ダビちゃんはいないっす。
その代わりと言っちゃナンですが、セピージャやセルタ時代、
サイドバックだったファン・べラスコが第2監督に就任しています。
http://www.diariodejerez.es/article/xerezcd/1569331/xerez/comienza/la/pretemporada/la/playa.html




これまた大急ぎでセピージャ、ハイロのプロフィール。
    Jairo Samperio Bustara (ハイロ・サンペリオ)  
      1993.7.11 生まれ (20歳)
      170cm、65kg  
      スペイン・カベソン・デ・ラ・スル出身
      サイドアタッカー
        2011-2013 ラシン・サンタンデール 
      U-20 スペイン代表
      2018年6月まで契約、移籍金200万ユーロ