Explota

2013.4.24 チャンピオンズリーグ・準決勝第1戦
   ドルトムント 4‐1 Rマドリー



いいかげん堪忍袋の緒が切れたようで、シェレスの選手は会見の順番が回ってくると
思いの丈をぶちまけております。
そのせいか最近公式サイトには選手会見の記事が載らなくなりました。
いや、これはクラブに都合の悪いことを載せたくないからではなく、
単に経費節減のためかな。
以前は監督・選手の会見や練習風景、記者発表など多くはビデオ付きでした。
選手の施設訪問やホセ・マリ先生の料理教室とかミーハー大喜びの企画もあったのに
今は『XEREZ TV』のバナー自体が無くなっとるやないか。
ホント、金がないんやね。
昨日の地元紙には次節遠征する際のホテル代をギリギリで支払い終えたとか
怪我の治療費は選手の自腹になりそうだとボウソンが発言したとか
涙無くしては読めないような記事が掲載されておりました。泣かんけど。
給料も支払われてないのに…。