Xerez más hundido

2013.4.20 Liga BBVA 第32節
   グラナダ   1‐1 バジャドリ
   Rマドリー  3‐1 ベティス
   バレンシア  5‐1 マラガ
   バルセロナ 1‐0 レバンテ


2013.4.20 Liga ADELANTE 第35節
   シェレス       1‐2 ラス・パルマス
   ジローナ       4‐0 ルーゴ
   ポンフェラディーナ 1‐0 ヒホン
   グアダラハラ     1‐0 ウエスカ



毎週 “ganó”“victoria” という単語を期待してシェレスのサイトを開く。
しかし載っているのは “derrota” とか “injusticia” ばかり。
今日はとうとう “crucis” という単語が使われました。
これまでみんな思っていたし、ほかのメディアでは散々使われていたのに
シェレスの公式サイトでは決して使われなかった単語がとうとう解禁?
これで23試合白星無し。
ただこれだけ勝てなくてもまだ降格決定ではないのだ。
誰も残留できると考えてないと思うけど。
ベンチ入り禁止の刑を喰らってスタンドから観戦したリオス監督は
「ひとつだけ言えることは我々は最後までプレーし続ける」だそうです。

本日の観客2291人