Seguimos siendo tan amigos

2013.3.4 Liga BBVA 第26節
   セピージャ 4‐1 セルタ



スパヒッチなきあとセンターバックの先発はフェルナンド・ナバーロ。
ポティアは控え、カーラは招集すらされませんでした。
カーラはベンチに置いとったら役にたつよ。
    Beto,
    Coke, Fazio, Fernando Navarro, Alberto Moreno,
    Medel, Kondogbia (Maduro, m. 76),
    Navas, Manu del Moral (Reyes, m. 46), Rakitic,
    Negredo (Babá, m. 82).
    ゴール 1-0, m. 11: Negredo
         2-0, m. 28: Negredo
         2-1, m. 39: Augusto
         3-1, m. 65: Medel
         4-1, m. 68: Negredo
プライベートで一緒に旅行する仲だというハビ・バラス相手に
ハットトリックかましネグレド
インタビューのうちバラっちゃんに関するところだけ。
    たくさん得点できて僕は満足してるけど彼には気の毒だった。
    自分の“ホーム”に戻って4ゴール浴びたんだからね。
    ハビには辛い結果になったけど試合が終われば僕たち前と変わらず友人さ。
    何の問題もないよ。
    僕たちはさっきあそこで話したけど僕を祝福してくれたよ。
    彼には残念だっただろうけど。
    僕は早くセルタが降格圏から抜け出せるよう祈ってる。


ところで試合前、ウルトラのみなさんがシェレスと連帯を表すバナーを
掲げてくださいました。
自分はクラブ関係者ではありませんがみなさんのご支援をありがたく思うと同時に、
シェレスはここまで追い込まれているのかと改めて認識いたしました。
el desmarque より